HDS#01 搬送先の選択(前篇)

 

はじめまして、開発Gの杉原です。

今週より木曜日の記事更新を担当することとなりましたので、よろしくお願いします。

 

お届けする内容としましては、「技術的な部分の深いところ(※ただし深すぎない程度に)」となります。

深い・浅いの境界線、深すぎる・深すぎないの境界線が謎ですよね。

 

というわけで、勝手に「How to Demo3D Scripting」略して「HDS」と銘打って、

主にスクリプトによるモデルの制御手法なんかをご紹介していこうかと思っています。

 

第一回となる今回は「搬送先の選択(前篇)」です。

いきなり前後篇にわたる内容ですが、やはり深い話をしようとすると長くなりますので、仕方がないですよね。

以後も同じだと思いますが、どうかお付き合いください。

 

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