皆様、こんにちは。ES部の王です。
先週、会社の同僚と一緒に「テクノ .フェア名大2018」というイベントに参加しに行きました。
このイベントは名古屋古屋大学工学部・工学研究科及び関連研究科等が、研究活動の内容や成果を分かりやすく説明し、国民の科学技術に対する理解を深めることを目的とした、研究成果・研究シーズの展示や研究室見学等を開催するイベントです。
自分たちは梅原研究室を見学しに行ってきました。研究室の准教授が炭素系硬質薄膜の摩擦・摩耗メカニズムを解明するために普段使用している摩擦試験機、観察装置、環境型電子顕微鏡などの装置について親切に説明してくださいました。
普段全く接することがない機械を見ることができ、これらの機械を利用して研究者たちは次々と新しいことを発見できることに関心しました。皆様もお時間があれば、見に行ってくださいね。
さて、今回のブログの内容はDemo3Dメンテナンス&サポートご案内についてです。詳しい内容は以下のようになります。
■ 問題解決のご支援
・ 障害発生時のサポート
・製品導入後の製品仕様、カタログ、モデル、スクリプトなど、製品利用についてのサポート
・Q&Aサービスを提供
■ 製品情報のご提供
・ メーカーより公開される、本ソフトウェアに関する新機能および不具合対応状況を
電子メールまたはDemo3D Maintenance & Support サイトにて通知します
・ Demo3D Maintenance & Support サイト
http://demo3d.itage.co.jp にて、チュートリアル、ナレッジ集などの情報を提供します
■ バージョンアップ対応
・バージョンアップ情報の提供、ライセンスの提供を実施します。
■ その他
・メンテナンス&サポートの有償オプションとして、テクニカルサポートを提供します。
・メンテナンス&サポートで対応できないお客様作成のモデル/スクリプトに対する問合せや、シミュレーションモデル作成などにDemo3D技術者が対応します。
弊社では充実したサポート体制を整えていますので、何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡ください。
コメントをお書きください