「Emulate3Dへ」製品名称の変更お知らせ

この記事をご覧の皆様、こんにちは。

マーケティング担当の野崎です。

 

展示会も落ち着いてきており、来年の出展展示会を考案しているところです。決定しましたらこちらでも告知していきますので、よろしくお願い致します。

 

突然ですが今まで本製品を「Demo3D」と称していましたが「Emulate3D」と変更することが決定致しました。


Demo3Dの時代

そもそもの話ですが、この「Demo3D」という呼称は立ち上げ当初に使われていた名称で、

数年前からEmulate3Dとなっていました。

Emulate3D社にITAGEも「Demo3Dと呼称するよりもEmulate3Dと呼称すべきか」と聞いたところ、

「新しいロゴ&呼称に変更してほしい」とのことでしたのでITAGEとして変更を進めていくことになりました。

 

ということなので、これからHPの呼称、パンフレット共にロゴの変更をしていきます。

10月末には変更完了の予定ですので、皆様もこれからは「Emulate3D」と呼称お願い致します。

もちろん、ロゴも「Emulate3D」になります。

Emulate3D社

Emulate3DのメーカーであるEmulate3D社は本社をイギリスに構え、

アメリカに支社、各国に販売代理店を持っています。

もともとはAutoModという製品の営業・開発メンバーがスピンアウトして起業しました。

↑1年ほど前にEmulate3D社にITAGEが訪れた様子



↑オフィスはガラス張りでとても綺麗です。ロンドンから西に向かったレディングというところにあります。

ところでパンフレットのロゴも変更しなくてはいけないのですが、

デザインそのままでロゴだけ変更するとかなり違和感がありましたので

パンフレットも表紙デザインの変更をする予定です。

 

日々邁進しておりますので、どうぞEmulate3D製品をよろしくお願い致します。

 


 

 次回の火曜の記事は「Demo3D光源問題」です。