物流、危機一髪!?

こんにちわ∠(・`_´・ )

Demo3Dプリセールス担当の河原です。

 

皆さんすでに耳にタコができるぐらい聞かれていると思いますが

あえて言わせていただきます(`Д´)

暑い!暑過ぎです(´;ω;`)

我々本社が名古屋にあるのですが、

沖縄より気温が高いんですヘ(゚д゚)ノwhy?

 

心頭滅却すれば火も亦た涼し(;´ρ`A)

 

・ ・ ・ ・ ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

熱い熱いと言えば皆さんご存知、物流業界です(`ω´)

 

最近はインターネットショッピングが一般的となり

注文してから翌日に届くようなサービスも増えています(ノ゚ο゚)ノ

 

そんな中、某大手黒い猫宅配会社の値上げニュースが話題になり

インターネットショッピングの危機!?などと大きく取り上げられましたΣ(○´゚д゚ノ)ノ

 

インターネットショッピング拡大による物流量の増加や再配送の増加

人員確保など様々な原因があるようですΣ( ̄Д ̄;)

 

私もよく配達してもらっていますので、

改めてここでお礼を伝えたいと思います。

「いつも家にいなくてすみません、そして配達ありがとうございます」<(_ _*)>

 

そんな物流業界は大きなターニングポイントを迎えていると思いますo( ̄ー ̄;)ゞ

 これまで以上のサービスを提供するためには!?

 より効率的にするためには!? など

 

この大きな荒波を超えるためには知恵と試行錯誤が必要です|`Д´)>

 

 そんな試行錯誤のお手伝いをできるのが

 「Demo3D」なんです( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

 

倉庫のレイアウトや効率化シミュレーションをすばやく行うことが可能です(`ω´)キリッ

某大手ショッピングサイト(南米の川)の倉庫のようなシミュレーションもできちゃいますv(・Д<*)

 

こんなリアルに

 

Demo3Dがあれば勝ったも同然ですね( ̄ー+ ̄)危機回避!

詳しくはコチラ!

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせ、コメントください(´・∀・)