新しいパレットロードの作り方

 

この記事をご覧の皆様、こんにちは。

マーケティングの野崎です。

 

今回は新しいパレットロードの作り方についてご紹介していきます。

新しいパレットロードはPalletBuilderというカタログで自動で作ることが出来ます。

(QuickStart20xx/Loads/PalletBuilder)

 

※PalletBuilderを使わずとも、手動でロードを組み合わせ、Palletを親に、ケースを子に階層を合わせ、

 BodyTypeをloadに変更することで同じ処理が可能です。

 

Pallet Builder

PalletBuilderと作りたいパレットとボックスを出し、PalletBuilderを選択した時に出現する球と繋ぎます。

そしてPalletBuilder「右クリック>CustomFunctions>Build」をクリックすると、パレットに積み付けられます。

 

積み付け済のパレットが完成したらカタログに登録します。

 

カタログは「CatalogWindow」を右クリックで「New Catalog」を押下して命名します。

すると、新規カタログが作成出来ますので、作成したカタログにロードを登録(ロード右クリックでAdd To Catalog)します。

 

カタログに登録した後にLoadCreatorなどからロードを生成することが出来るようになります。


 

 次回の火曜は「ロードのサンプル」です。