是非、VRをご体験下さい!!

こんばんわ。月曜担当、プリセールスGのまつおかです。

 

先週開催されたロジスティックソリューションフェア2017の

弊社ブースにお越し下さった方、誠にありがとうございます。

 

「ロジアナ君」や「Demo3D」をご案内させてもらいましたが、

同時にDemo3DのVR機能をご体験いただきました。

 

購入するなら今ですよ

実はこのVRのヘッドマウントディスプレイ、

販売元が8/21に値下げを発表しています。

 

HTC Viveが価格改定 2万円超値下げで税込84,110円に

 

値下げされたVRデバイス「HTC Vive」徹底解説

 

購入は公式のストア以外にも、正規取扱店のオンラインストアならびに店舗で直接購入することができます。

正規取扱店にはドスパラ、ツクモ、ユニットコム(パソコン工房)、ヨドバシカメラやビックカメラ等が含まれていますので、

お近くの専門店や量販店でお気軽に入手できます!

 

Demo3Dのレイアウト機能を活用すれば、

モデルを3Dで表現し、物流現場の未来を見る事ができますが

VR機能を使うことで、その「未来の物流現場」に実際に行けるんです。

俯瞰で見えていたものを、主観で見ることで

よりリアルに「未来の物流現場」を体感できますよ。

 

お客様からはこんな意見もいただきました。

「 ロボットのアームが迫ってきても安全だね」

「この位置からだとあれが見えない、とかがすぐにわかる。2D図面ではなかなか判断できない」

「まず『楽しい』と思える。若い人に対して最初のハードルを下げることができる」

 

 

是非、ご体験ください!

 VR(仮想現実)なんてちょっとハードルが高いな、と感じていらっしゃる方は

値下げした今こそ、ぜひとも一度ご検討ください。

 

専用ページに、イメージ動画や推奨スペックの情報も記載してあります。

詳しくはこちらへ。

毎週月曜日は物流に関するトピック、トレンド、ニュース等をもとにアレコレ書いていきます。

よろしくお願いします。

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせ、コメントください。

 


 次回の月曜日は「パレット」についてアレコレ書いてみます。